ほっぺとコーヒーと私

SE/旅行/主婦/育児

/* */

実写版アラジンがやばかった

おはよー。

昨日記事を更新しなかったから今日は朝書くことにした。

台湾の話の途中だが、アラジンをみたらやばかったのでちょっとその話。。。


f:id:hiyocoXXX:20190620083609j:plain


見に行ったのは実写版アラジン!

アラジンの顔が濃ゆいし動物はリアルなやつだしジーミーは可愛いよりウィルスミス感半端ないから見ないつもりだった。


でも、私が敬愛するまめきちまめこ さんの感想マンガ見たら居ても立っても居られなかなったから見てきたよ。

触発されたのは、このちらの記事

http://mamekichimameko.blog.jp/archives/79357095.html


とにかく、音楽が良い!

迫力満点だから映画館で見た方が

楽しめる映画だったー!

昔ながらのアラジンの曲を使うからノリノリで楽しい。


ストーリーは少し違ってたと思う。

ジャスミンはカッコイイ系女子だし、

ジェファもアラジンもこんなにふりきれてたっけ?

っていうくらいキャラが濃ゆかった。


とにかく、テンポよく進む話が面白くて

音楽満載で、ジャスミンかっこいいってなった。


私もプリンセスになろうと思って

ディズニーストアよった結果がこちら

f:id:hiyocoXXX:20190620125333j:plain


会社に置けそうな置物さがしたけど

見つからなかった。

とりあえず、ファイルで思い出す。


ディズニーシーのアラジンエリヤに

めっちゃ行きたいよーーー


今日は頭の中をアラビアンナイトが流れてる

/* */